お取り寄せ&バイクガレージのある家

お取り寄せといえば思い浮かぶのはおいしいもの。

こんなお取り寄せもありますよ。
今日のお取り寄せはテーブルクロスとクッション。
はるばるイギリスからやってきました。

ウイリアム・モーリスの生地を取り寄せ日本で製作、
昨日納品させていただきました。

お座敷の座卓用テーブルクロス。
麻の自然素材の質感の好さ、プリントがらの落ち着いた色合いが
和室にもなじみ喜んでいただきました。
y  テーブルクロス  4

アルフレックスのソファーにアクセントをそえ、お部屋が華やいで見えます。
ソファーの張り替え、クッション、次はカーテンやお座布団を検討予定。
ゆっくりじっくり、楽しみながらインテリアをかえていっています。
4y クッション   


バイクガレージのある家。
i 外観   4

i.jpg

スキップフロアーの楽しい空間。
子供たちの歓声が聞こえてきそうです。
i sukiltupui sukiltupu2 4


P1010183_convert_20160204212608.jpg

キッチンから洗面・脱衣へ、大容量の収納スペースとこの動線は
主婦にとってとっても魅力的。

isyuunou 4
近藤建設興業設計・施工

家づくりの大きなポイントの一つは動線です。
基本プランができたら、図面の上でシュミレーション。
色々な場面を思い浮かべながら動いてみてみるといいですよ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ