201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● スペイン料理 ● 2016年01月11日
I様邸   まもなく完成です。

ヒノキの床・壁は珪藻土。
可愛い照明がリズミカルです。
I1.jpg

立派な扉ですね。
この中は冷蔵庫や食器棚、家電の収納になっています。
生活感がどうしても出てしまう場所です。扉でさっとかくせます。
主婦にやさしいプランです。
I2.jpg

お好みのタイルをはった洗面。
I3.jpg

寝室のビッグ収納の本棚。
棚板を利用して間接照明をいれました。
I4.jpg
”おかやま暖涼の家・ゼロエネ住宅”です。
20日まで予約見学会をしています。この寒い時、快適な空間をおためしください。

近藤建設興業  設計施工   お問い合わせ  086-255-0221


本格的なスペイン料理ははじめて。ミシュラン一つ星。
フランスと言われてもそうかなとおもっちゃう・・・・(笑)
メインのお料理をいくつかおみせしましょう。食べた気になってくださいね。

ごぼうのクレマ・イカのマリネ・セージの香りキャビア添え
キヌアのクロカンテとテテイジャーチーズ
O1.jpg

ホタテガイのアサードとコラーゲン   フォアグラソース
O2.jpg


金目鯛のプランチャ・焼きナスのクレモソ・パプリカのボンボン
O3.jpg


イベリコ・スモークした栗のピューレ・きのこソテー
O4.jpg

紅玉のソルベ・キャラメルソース・クリスピーキャンディ
O5.jpg

前菜からお食後まで9品。スペインビールも小笠原邸特製のワインも
おいしくいただきました。
ここでもやはり、接客の微妙性に感心いたしました。
友人のI設計士さんが早々と予約をとってくださって訪れることができました。
感謝です。いい経験をさせていただきました。



コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)