おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
お正月はいかがでしたか?

私は、東京の息子夫婦も帰省、2日にはお友達も来られ、
にぎやかに楽しく飲んで食べてしゃべって過ごしました。

年末からトライアルに行っているぽぽちゃんは、M様がこまめに
写真と様子をお知らせくださり、大切にしてくださっているのが手に取るように
分かり、寂しさも感じながら幸せをつかめますよう願っています。

福袋が図書館にありました。
福袋3  7

こんなきれいな写真集でした。楽しんでいます。
福袋2   7



東京出張は品川のサンゲツショウルームでのセミナー、万成石で建てられた銀座和光を
改めて見に行き、漆や七宝の専門店にどっぷりつかり、と盛りだくさんでした。

ここは小笠原伯爵邸。
昭和2年にスパニッシュ様式をとりいれて建てられた栄華を極めた邸宅です。
現在はミシュランにも選ばれているスペイン料理のレストランになっています。

すばらしい空間をご覧ください。
O1   7


 
O2   7


Cigar Room
 
O3  7 

Grand Salon 
O4  7  

Lounge
O5  7 

 パティオ
O6   7 
O7   7

パウダールーム(トイレ)   びっくりぽん!! 
O8  7

お仕事をしながら、同じようなコーディネートになって、ひとりよがりを
反省することが多々あります。
地道に感性をみがき、情報を集め、新しいご提案ができるよう日々の
努力を重ねたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  •   07, 2016 22:56
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment