1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.12.30 Wed

うれしいお知らせ

今年もあと1日になりました。
お正月の準備はいかがですか?
今日は今年最後のブログ。うれしいお話で締めくくりたいと思います。

ぽぽちゃんがトライアルに行きました。

なんとなく不安気・・・・
トライアル1  30

あたたかなご家庭のM様ご一家。
おうちが完成するまで長く待っていただきました。
30トライアル2  

ぽぽちゃん用クッションを準備してくださっていたのに
ふかふかもふもふのシャギーカーペットにまったり。
2才のお子さんがこわがらすニコニコぽぽをいじくっています。
トライアル3  30

リビングから様子が見えるペットコーナー。床はペット対応。
トライアル4  30

トライアル 5  30

ここがドッグランになります。半分タイル、半分グランドカバーの予定だそうです。
広くて”びっくりぽん”です。
トライアル6  30
1年あまり我が家で過ごしたぽぽちゃんに幸せが訪れますように・・・

一年一年が短く短くなります。
お仕事もプライベートも、充実した日々を過ごすことができました。
何より健康であったことがうれしいことです。

生きていくこと、仕事をすること、私に繋がる人々のお力添えなしでは
できることではないと改めて感謝しています。

新しい年がみなみなさまにとって豊かで暖かな一年になりますように。
良いお年をお迎えくださいませ。








スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/433-5c0909e5

この記事に対するトラックバック:

