1件ずつ表示 
2015.12.23 Wed

私から・・・

明日はクリスマスイヴ。年の瀬もおしつまってまいりました。
気ぜわしい日が続きます。
皆様ご自愛くださいね。

ぽぽちゃんは先日里親希望のM様ご家族と
ドッグランで遊んできました。

23深山1  

せっかくのドッグランなのに、あいかわらずまったりのぽぽちゃんです。
23深山2  
おうちの完成も予定どおりとのことで、年末からトライアルに
行くことになりました。
あと1週間、さびしくなります。
ぽぽちゃん、幸せをつかむのよ


私から皆様へクリスマスプレゼント。
一流の和食の写真。どうぞ食べた気になってくださいね。(笑)
東京出張の時、ミシュラン一つ星・銀座とよたでのお昼です。

とよた2   23


23とよた2  


とよた3  23


とよた4  23


とよた6   23


とよた7  23
簡素な端正な室礼のお部屋、つかずはなれず気持ちの良い接客、
お料理にあわせて出されるお茶、素材のよさを生かした華美でない
お料理・・・・豊かな時間をすごしました。

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/432-ab8743a4

この記事に対するトラックバック: