早々に・・・

まったりすごすぽぽちゃん。


ぽぽクリスマス7

しゅしゅちゃんの里親さまから早々に保護犬みんなにクリスマスプレゼントをいただきました。
おやつと、手作りのワンちゃん用のパン。カードもそえられて。
うれしいですね。心にとめていただいて。
しゅしゅちゃんの里親様は譲渡会の時に、わんちゃんのおやつや、お手伝いの
方々に手作りの差し入れをお持ちくださり、ワンちゃんたちが早く幸せをつかむようにと
応援してくださいます。

シュシュ7
皆様の温かいご支援で”幸せの架け橋”の活動は支えられています。
感謝です。





I様邸完成まじかです。
I外観7

ひふみばりの予定の玄関。
モルタルに那智石をお子さんがかわいらしく
お花のように埋め込んでくれました。
質感の良い陶板が玄関をひきしめ、クオリティアップの役目をしています。
I玄関7

程よく木をいかし、障子とあいまってシンプルな和テイストのLDKになりました。

Iリビング7


7Iリビング2

ふすまの手がけの赤と地袋の色を揃え、差し色につかっています。
Iふすま7

和室とリビングの間境の障子。
これは月桃紙をはっています。写真ではおつたえできない
はちみつのような柔らかい色、何とも言えない雰囲気のある紙です。
そしてとても丈夫。建具屋さんは”貼りにくいよ…・”と言われますが。
ここは、ふすまでも障子でも木製建具でも使えます。
障子は破れるからと敬遠されますが、格子でデザインができ、
紙をとうして柔らかな光が広がり、空間に圧迫感が出ません。
ぜひぜひ障子の良さを見直していただきたいと思います。
I障子7
近藤建設興業・設計施工
  •   07, 2015 17:47
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment