1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.04.20 Mon

みんなそろって   4月20日

千尋と晶のお誕生祝い、千尋の入学祝いをまとめて、お家パーティをしました。
東京の息子も帰省し、人口密度も、エンゲル係数もUP,UP!!
もちろん楽しさもUPよ。

千尋のリクエスト   生ハムとメロン   牛のたたき
晶のリクエスト     たけのこご飯  (彼女は炭水化物人間と呼ばれている。)

竹の子,うど、新若布、菜の花、クレソン、鯛・・・・
リクエストにお答えして、ママと腕をふるい、春の食卓を整えました。
楽しいひと時でした。

ウイーンの想い出(24)
駅のほうに歩いていくと、直径80センチ、高さ2メートルぐらいの円柱がたっている。
なんと、その円柱にびっしりコンサートのポスターが貼ってある。
毎日、いろいろなコンサートがあちこちで催されている。
さすが音楽の都ウイーンです。
Kさん、O先生、T先生はじっくりながめ、何か探されている。いいコンサートが
あったのかな?

チケットの入手方法を知らないし、何しろ外国に行ったら無口になる私は
添乗員さんに頼んだり、日本で手配をかけたりしたのだが、お値段が跳ね上がります。
チケット売り場が街のなかにたくさんあります。
ゆっくり取り組んで、じっくり読んでみると自分の聞きたいものが見つかります。
ぜひ、現地で捜してお買いになることをお勧めいたします。

カールスプラッツ駅まで帰ってきた。ホテルザッハでザッハトルテを買い、
いよいよお土産モードに入りだした。
Kさん、O先生、T先生とオペラ座の前でお別れ。
3人は今夜オペラを見に行かれる。

守屋さん、Hさんと私はケルントナー通りのあたりでお買い物。
夕方Aちゃんと待ち合わせてお夕飯をご一緒することになっている。

私は先日見つけたショウルームにいってみることにした。どこにいっても
建築が頭から離れない。いつもコーディネーター目線。
貧乏性よね・・・・

     トイレピクト男
         トイレピクト


     ピクト女
        トイレピクト

     晶傘
      晶のお土産   柄の顔がバネでぴょこぴょこ動きます





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/43-c67d85b9

この記事に対するトラックバック:

