スポンサーサイト


東京出張

ぽぽちゃんに会いにM様がいらっしゃいました。
22popo1.jpg

お話のあとはみんなでお散歩。
22popo2.jpg
ぽぽちゃんは年末、M様のお家が完成したらトライアルに行くことになりました。
それまで大切におあづかりいたします。

先日東京にいってきました。

お宿は前からきになっていた”庭のホテル東京”
22h1.jpg

22h2.jpg

22h3.jpg

22h4.jpg

22h5.jpg
伝統とモダンが調和した美しい和のホテルです。
内障子・クロークの鼓の埋め込み細工・ベッドヘッドの和紙入りガラスの造作照明等々。
落ち着いた和のしつらいにほっとしました。

静かな落ち着いたビッフェは緑に囲まれていて、おいしいバターや新鮮なお野菜、焼き立てパン、
あつあつのオムレツ・・・しっかりおなかのなかに消えてゆきました。

お勉強が目的の上京でしたが、終わってみればグルメ旅行の
様相を呈しておりました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
