1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.11.13 Fri

ムーミン

コタロウがはじめて4泊5日のお泊りに行きました。
息子が東京に行くので、私では散歩が無理。
ということで、喜多村警察犬訓練所にお願いいたしました。
以前コタロウのトレーニングに来ていただいたことがあります。
そのことを覚えていたのでしょうか?

しっぽは丸まり、ふるえて・・・・後ずさり。
13コタ・ホテル 1

あげくのはては、この情けない姿
私の足にしがみつき、”ぽくはいやだよ“   爆笑です。
213  コタ・ホテル 

”いやだ・いやだ!”  
13.jpg

ぽぽちゃん。私はのんびりおひとり様よ。
13 ぽぽ

こたろうのようなフレンドリーでない犬にもさすが瞬時に服従させてしまいます。
お値段も良心的でおすすめです。
喜多村警察犬訓練所     080-5620-9060
   711-0914       倉敷市児島味野城1-6-4




ムーミン村にも行ってきました。
ヘルシンキから長距離バスに乗り3時間。1泊2日の小旅行です。

ホテルからこんな電車でムーミン村へ。
13  ムーミン電車

向こうに見えるのがムーミン村。
小さな島全部がムーミン村です。
村13  ムーミン


13 ムーミンハウス


13ムーミン ダイニング


13ムーミンパパ


13 ムーミン女の子


13ムーミンと私

とんでもないハプニングあり、失敗ありながらも
るりるりちゃんとの楽しい旅が無事終わりました。

建物や家具、雑貨を見たり、美術館や博物館を訪ね
毎日が仕事目線の街歩きでした。

フィンランドの空気の中で過ごした数日間は、何か目に見えない
感性を、私に与えてくれたことと思います。




続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/427-f293a36c

この記事に対するトラックバック:

