

アールトの世界  その3

気持ちの良い秋晴れが続いています。
黄金色に色付いた稲穂がとてもきれいです。

O様邸完成です。秋晴れの中今日は見学会です。

24O外観  


24O2外観  自然な木の色でまとめた床や建具に間接照明が柔らかい空間を
つくりだし、セブンチェアーやパーソナルチェアーの黒がひきたちます。
木製ブラインドのオレンジのラダーテープが若々しく楽しい雰囲気です。
>
24Oリビング 

生活感が出てしまう押入れが間接照明によって美しい空間になりました。
24O和室  
細やかなおさまりが満載の見どころたっぷりの建物です。
明日も開催しています。お問い合わせ  086-272-1924   岡本製作所

風景のある家・河島康設計   岡本製作所施工



アールトの世界   その3
アールトの自邸です。
1時邸  24


24A2自邸   

24A3自邸  


24A4自邸  


24A5自邸  

私はここを訪ねるたびに心地よさを感じます。
決して華美ではなく、心地よい広さと天井の高さに惹かれます。
心地よいとは…・ほとんどの方が求められる広く・高くではなく
ほどよいバランスがあると思います。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
