スポンサーサイト


アールトの世界   その2

ぽぽちゃん、今では家中フリーです。
コタロウとガラスごしに顔をあわせても大丈夫。
コタロウがおやつをもらってるとき、そばに寄ってきても大丈夫。
仲良しになっています。

おうちにいてもちっとも困りません。
穏やかな、愛らしいぽぽちゃん。里親様募集中です!

21ぽぽ

外構工事も終わったN様邸。追加工事の打ち合わせに
おじゃましてきました。
A21N外観

玄関タイル。おしゃれに納まりました。
21N外観B

ローラアシュレイがお好きな奥様。
ローラアシュレイをテーマにコーディネートです。
玄関吹き抜け・飾り棚・寝室のクロスとダイニングセット、外国から取り寄せました。

Nリビング21

キッチンバック収納の建具にも壁紙をはりました。
とてもぜいたくな選択です。
21N建具
設計・施工   近藤建設興業


アールトの世界   アトリエ
打ち合わせ室
21アトリエ打ち合わせ室

アールトの使っていた机・製図道具
21アトリエ机

アールトといえば曲木の技術。
家具はもとより棚受けにもその技術がいかされています。
アトリエ棚A21

21アトリエ棚B

有名な手すりです。
いいですね・・・・無垢の木をけずりだしているんですよ。
21アトリエ手すり
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
