1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.10.02 Fri

アールトの世界  その1

ぽぽちゃん、いつのまにかこんなことになっちゃって・・・・

夜は私たちとリビングで過ごし、私の隣のベッドでお休み・・・
ちっとも困りません。静かにおっとり過ごしています。

こんなぽぽちゃん、里親様募集中です!
ピアノ2ぽぽ

ベッド2ぽぽ



O様邸ほぼ完成です。
2O様邸ダイニング

書斎。畳がはいります。
カウンターの奥は掘り込み机です。
2O書斎


玄関。こぶりのレクリントと下駄箱の下に間接照明。
2O.jpg

奥様のお好きなグリーンを壁に採用。
ダウンライトを壁にちかづけて間接照明の効果をだしています。
2Oトイレ
近藤建設興業設計施工


アールトの世界
私はヘルシンキが好きで今回で3回目になります。
行くたびに必ず訪れるのがアールトのアトリエと自宅です。
何回かに分けてご紹介いたします。

これはアトリエ。
シンプルでモダンな家具や照明器具が展示されています。
アトリエも自宅もなぜこんなに惹きつけられるのでしょう。
豪華でも奇抜でもない、さりげなく自然や街並みに溶け込み、
空間の広がり、あかり、とても心地いいのです。



外観2アールト

2アールト庭

ショウルーム2アールト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/422-a67df645

この記事に対するトラックバック:

