1件ずつ表示 
2015.09.20 Sun

今夜のお食事は・・・・・その3

彼岸花が咲き、赤トンボが飛び交い、稲穂が
頭をたれ・・・・秋が深まってまいりました。

久々のUPです。
ご新築のプラン依頼をいただき、苦しんでいました。
プランはスイスイとまとまることも、迷い道にはいってしまうこともあり
仕事時間がつかめません。いつも何かに追い立てられてるような
時間をすごします。
昨晩やっと仕上がり、美味しいビールをいただきました。

でも私は仕事の中で、プランを考えるのが一番好き。
グリッド用紙を前にうきうきします。

今夜のサラダにはハートきゅうり。
きゅうり19


今日はかもめ食堂で早めの夕食。
19かもめ1

このボリューム!
19かもめ2

ぺろりとたいらげました。日本人のスタッフもいらっしゃり気軽に
行く事が出来ます。日本人がいっぱい。(笑)
地元の方たちもいっぱい。街に溶け込んでいます。
19かもめ3


スーパーであれこれ買いこんでホテルで食べることもあります。
119スーパー

19スーパーすし

ザリガニです。フィランドではムシャムシャ紳士もご婦人も召し上がっています。
219スーパー

419スーパー
ある日ストックマンで調達した夕飯。(写真がない!)
シーザーサラダ・チキンロースト・チキンとナッツのパスタ
おすし・ビール       二人分 約32ユーロ

旅の楽しみのひとつ




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

はじめまして、架橋でサスケの預かりをしているメッシュ母です!

かもめ食堂!!
素敵です!
あのDVD好きなので、憧れます^ ^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/421-e707b838

この記事に対するトラックバック: