今夜のお食事は・・・・その2

ご近所に犬がだーーーーい嫌いな方がいらっしゃいます。
その方がこんなことを言われました。
“さとーさーん。今度のワンちゃんは可愛いね。おだやかでほっとするね”
こんなぽぽちゃん。里親募集中!

譲渡会のお知らせ
   9月6日  AM10;00~PM2:00  総社農まる園芸
是非お出かけください。ぽぽちゃんも参加いたします。

ぽぽ歯磨き


先日お引き渡しをしたO様邸。
家具もそろい落ち着かれたとのことでおじゃましてきました。

ご主人をイメージして選んだペンダント。
イタリアのデザイナーによるフリスビー。
風にまうフリスビー。光源からの光は真下や周辺に拡散し
半間接光のやわらかな光になります。
Oダイニング

2Oダイニング

ふすまの腰に貼っているのは藍染め手すき和紙。
こだわりのふすまができました。
O和室



今夜のお食事  その2

ヘルシンキの西にナータリンという避暑地があります。
(ムーミン村があるところで有名)
五つ星のリゾートホテルでのんびり。
るりるりちゃんがタイ料理を予約してくれました。

お料理もタイビールもサービスも
大当たりのお夕飯でした。
1ナータリン


2ナータリン

3ナータリン

ナータリン4

5ナータリン
スポンサーサイト
  •   01, 2015 17:41
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment