1件ずつ表示 
2009.04.16 Thu

つかの間   4月16日

今、岩手川(割烹)のプラン、コーディネートに追われている。
連休中に突貫工事。着工前にすべて確定し発注をかけておかないと
商品の流通がとまっているので大変なことになる。
いろいろな制約のなかで、精一杯やらせていただいている。
未確定があとわずかになり、つかの間ホットしています。
出来上がったら、ぜひお出かけくださいね。

ウイーンの想い出(23)   あらまあ・・・
ここが老人ホームと分かっても、動じることもなく楽しくお食事を
すませた私たち。なかなかいいキャラの持ち主ばかりです。

ベートーベン遺書の家、YAMAHA音楽教室、幼稚園・・・ぶらりぶらり・
きょろきょろお登りさん状態よ。
雪解けでぬかるんだグランドで幼稚園の子供たちが元気に遊んでいる。
靴はもちろんマフラーをしっぽみたいにひこずってドロドロ。
大変なことになってます。

そしてO先生も大変なことになっています。
タッタッタッとなだらかな坂道を急ぎ足。
T先生いわく、ビッグサイズがきいちゃって駅まで先に行きますので・・・。
あらまあ、大変、大変。公園のトイレは冬の間使用禁止。
コンビニがあるわけでなくとても不自由なのです。

にこにこ笑顔のO先生が引き返して来られました。
T先生、ビデオをかまえて、”おねえちゃん、寒いとこでビッグサイズは
いけませんよ”      ビッグサイズが流行語になりました。

     ゴミ箱大
      ゴミ箱

     金物A
      ハンドル    こんな物ばっかり写しています

     金物B
      ハンドル

     ドア
      ドア
      






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/42-6d554040

この記事に対するトラックバック: