今夜のお食事は・・・・・

K様邸 内装工事にはいりました。
どきどきの時期です。どんな仕上がりになるのでしょう・・・

まるでケーキのクリームみたい。
タイル貼りの下地です。職人さんすごい!
Kタイル下地


Kタイル

クロス貼の準備もOK。
2階では下地調整をされています。
Kクロス準備

これはなんでしょう?
Kクロス道具
美しくピシッとした仕上がりには、丁寧な下地が必要です。
見えないところに大変な仕事をしています。職人さんに拍手


旅の楽しみの一つは食事。レストランだったりホテルのディナーを奮発したり
スーパーであれこれ買ってお部屋で食べたり。

今日はトナカイ料理。
エントランス。お店を眺めてしばしちゅうちょ。
何とも言えないインテリア。
お肉に弱いるりるりちゃんは匂いに・・・・になっている。
入口トナカイ

トナカイ店舗

置物トナカイ

でもでも好奇心には勝てない!
私はトナカイ、るりるりちゃんは鮭のロースト。
鮭のサラダはシェアーすることに。
料理トナカイ

これがサラダ。ドーンと立派な切り身が乗っかっています。
日本でこんな切り身を買うといくらするかしら・・・と思ってしまったわ。
想像をこえたサラダにびっくり。
鮭トナカイサラダ

トナカイは脂のない牛肉もどき。なかなかうまく表現できません。
好奇心ディナーでした。
スポンサーサイト
  •   27, 2015 21:53
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment