201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
● マリメッコ ● 2015年08月02日
涼しいヘルシンキから帰ってまいりました。この暑さはなんでしょう・・・・
少々へこんでいます。
皆様お気をつけくださいね。

さあさあ旅物語をはじめましょう。
ヨーロッパまで約9時間。こんな長旅は大変・・・・とおっしゃるかたが
いらっしゃいます。確かに遠い。

でも私は機内で、こんな機内食を(おいしくはない(苦))つつきながらビールやワインを
飲んだり、本を読んだり、映画を見たり、普段なかなかできないことを
楽しんで過ごします。のんびりした楽しみな時間です。
機内食1


森と湖の国フィンランドです。
1飛行機


きょうは日本でも大人気のマリメッコ特集にいたしましょう。

ファブリックや洋服・雑貨などマリメッコの世界が広がります。

街ゆく人々の中に、とてもかっこよく着こなしていたり、さりげなく
バッグがアクセントになっていたり、とてもこなれています。

日本人がもつといかにも・・・・になることが多いのはなぜ?

本店の入口のひとつ。
1マリメッコ店舗


マリメッコグレー1


1マリメッコ赤


1マリメッコクッション


21マリメッコクッション

楽譜を入れるバッグをさがしてた私に、るりるりちゃんが探し出してくれたもの。
ひとめぼれゲットです。
1マリメッコバッグ

裏側
マリメッコバッグウラ1
もしヘルシンキに行かれて、マリメッコを買おうと思われたら、
マリメッコはたくさんの店舗があり、デパートでも扱っています。
取扱い商品が少しずつ違うのでじっくりさがされたらいいですよ。

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)