1件ずつ表示 
2015.07.10 Fri

私の頭は・・・・

しばらくのご無沙汰です。
雨にぬれるアジサイの花ももう盛りをすぎました。
不順な毎日ですが皆様お変わりございませんか?

ぽぽちゃんは相変わらず私を癒してくれています。
ぽぽの赤い糸はどこにあるのでしょうね。
あせらずいいご縁を待ちましょうね。
10ぽぽ


野田琺瑯のラウンドシリーズ。
思い切って買いました。
中味は・・・・うん十年物の糠床です。きょうは瓜が入っています。
張り切って美味しいお漬物をつけますよ
なす・きゅうり・人参・瓜・大根・スイカの皮・・・・・
つかりぐあいをみながら取り出すときわくわくします。
10野田

お仕事が立て込み、信之の試験があり、来週の夫の1年の法事の準備、フィンランド旅行の準備・・・・
私の頭の中はわやわやでした。
気ばかりあせり、気持ちも体もついていかない日々を過ごしていました。

やっと仕事の見通しが立ち、法事の準備もすすみはじめました。
ぼつぼつ旅行の準備もはじめましょう。


完成をまじかにひかえたN様邸とO様邸です。

大工さんの緊張感が伝わってきます。
この大工さんは、抜群にきれいな現場管理をされます。
お仕事も早く確実。すばらしいですよ。

西﨑リビング2-10
ローラアシュレイのクロスで仕上げます。
UPをお楽しみに・・・
西﨑リビング10


仕上を待つO様邸

O外観10

玄関から続く土間収納。
勝手口も兼ね、キッチンも隣接し魅力的な間取りです。
O土間10

こちらも吹き抜けリビングです。
照明計画をN様とは変えています。
これもとても楽しみです。
Oリビング10

今日はわやわや佐藤でした。



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/414-fb9cb607

この記事に対するトラックバック: