スポンサーサイト


こだわり

コンベックスで夢フェアーが開催されています。
20社近くの工務店がそれぞれ工夫を凝らしたブースを設営。
私も、近藤建設興業さんのブースプランをさせていただきました。
テーマは北欧。
モーリスのクロスやクッション、Yチェアー、ルイスポールセンの照明
ヘルシンキの小物等々、手持ちのものでなんとかまとめました。
コンベックス27

ぽぽちゃん、元気におだやかに過ごしています。
雨が降るとここが指定席。
海と空をながめてまったり。
ぽぽ27事務所

夜はここ。
私はもう眠るわ・・・・
ぽぽ27ゲージ


和テイストにこだわられたK様邸。
家族の気配を感じながら過ごすことのできるLDK.
程よい広さの使い勝手の良い空間になっています。
LDKk邸

和テイスト=竹?
竹のブラインドです。照明器具で若さと現代風のイメージをとりいれました。
ー27K邸バンブ

真壁和室。一間床に竿縁天井、すりあげ障子。
枯山水のお庭を施工中です。
和室27K邸

寝室も和室です。
和室はフレシキブルに使え、暖かく、涼しくとてもいいものですよ。
27k邸寝室
近藤建設興業設計施工


ここのところ和テイストのご希望お施主様が増えています。
やはり日本人のDNA,落ち着くのでしょうか…
程よく木をいかす、和テイストのタイルや、和紙などを上手に取り入れ
費用もかけず和テイストを形にされたらいいと思います。






スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
