パリジェンヌ

これはWAFFLISH WAFFLE の東北大震災の復興支援Tシャツです。

WAFFLEさんが毎年デザインを変え、サイズも男性用、女性用、子供用と
あり、ご家族で揃えることができます。この売り上げの全額を寄付されます。
ひねりのきいたベースの白にこれもニュアンスのいい黒、赤のロゴ、
袖下のチェックとこにくいデザインです。
これはメンズのM寸、息子用に買いました。
中庄のK’sTAWNで予約で扱われています。(今年は終わりました)

ささやかな応援をさせていただいています。
シャツt

ぽぽちゃん、あいかわらずお外が大好き。
我が家のアイドル犬になっています。
うんち処理の時のマテができるようになったのですよ!(
今は横断歩道の渡り方を教えています。ぽぽちゃん賢い
ぽぽお昼寝


パリジェンヌ・・・・・一体何かと思われますよね。
実はこのレースのカーテンの名前です。
素晴らしい刺繍の、品の良い華やかなレースです。
もちろんとんでもないお値段ですが・・・・
1kパリジェンヌ

  
2kパリジェンヌ

k逆吊り  


めったにお目にかかれないレースを見たいとなんと4人もの人が集まりました。
撮影会のはじまりはじまり。
k撮影会
スポンサーサイト
  •   03, 2015 21:06
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment