1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.05.17 Sun

遅ればせながら・・・

五島列島からの鬼鯖寿司。
これが届かなければ母の日ができない(笑)
東京の息子が毎年送ってくれる鬼鯖寿司。
満足・満足(嬉)
今日はおくればせの母の日です。(感謝)
17おにさば1

ご飯より鯖のほうが分厚いのよ。すごいでしょう!
17おにさば2

この湯たんぽみたいなもの。
ルクエスチームケースというらしい。長男から。
レンジもオーブンもOKというすぐれもの。
明日はこれを使って白糸蒸しを作る予定。
そういえば昨年は彼からティファールのフライパンを3個ももらったわ。
また美味しいものを作るからね!
17ルクエ

かわいいお花は三男から。
こたちゃんもカーネーションをくわえてTHANK'S
17お花


遅ればせながら4月に完成したA様邸。
17A外観


17A玄関


17Aリビング


17A洗面所


17A寝室
近藤建設興業  設計施工

洗面コーナーのタイルはお施主様が一目ぼれされたもの。
何種類もの色を分量を考えて組み合わせてゆきます。
CGをいくつも作っていただきこの組み合わせに決まりました。

私の仕事のひとつはお施主様のご希望を聞き取り、プロとしての
アドヴァイスをさせていただき、かたちにしていくことです。
いつも自分にいましめていることがあります。
慣れにながされないこと、独りよがりにならないこと。
私にとって家造りはなれた仕事。でもお施主様にとっては一生に一度の
大事業です。いつも真摯に向き合い、精一杯のご提案をさせていただき
ときにはお施主様に教えていただくこともあり、自分自信を高め
取り組んでいきたいと思います。





続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/410-7e1afdb3

この記事に対するトラックバック:

