1件ずつ表示 
2015.05.08 Fri

いかがでしたか?

GW,あっという間に終わってしまいました。
楽しいお休みを過ごされましたか?

私は、庭の草ぬき、事務所やクローゼットの整理。
主婦仕事にせいをだしました。

今年は事務所前にゴーヤを植えてみました。
西日がきついのです。緑のうつくしーいカーテンになりますように!
G1.jpg

信之の幼馴染のてるくんが合格のお祝いに来てくれました。
彼は競輪選手で整体の治療院も経営しています。
G2.jpg

この自転車、うん十万円だって。(驚)
ぽぽはマイペースで爆睡中。自転車談義もどこえやら。(笑)
G3.jpg

3日には譲渡会がありました。
運転席大好き!“のぶくん、早くいこーよ!”
ご縁はありませんでしたが、あわてず急がず幸せをつかもうね。
G4.jpg


連休前にほぼ完成した離れと蔵のリノベーション。
シニア世代のご夫婦がすまわれるほどよい広さの
バリアフリー住宅になりました。

M2.jpg


M1.jpg

M3.jpg

M4.jpg

M5.jpg
木製ブラインドにレースをプラスするだけでこんなに
やわらかな空間になります。
この組み合わせ大好きです。





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/409-cc5507b5

この記事に対するトラックバック: