1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.04.29 Wed

お涅槃会

瑜伽山蓮台寺のお涅槃会に家族みんなで行ってきました。
淡路島の僧正の”会えてよかった”という法話を聞き、その後
1周忌・3回忌の方々のご供養がありました。
早いもので夫が突然の病気で入院して1年近くがたちます。
夫の仕事場のドアをあけると、”誰もいなくなっちゃった・・・・”とつい
口に出てしまいます。夫も父も母も・・・
しっかり供養をして、せめてもの恩返しにしたいと思います。


ぽぽちゃん、お外でひなたぼっこ。
車よけです。(笑)
429popo2.jpg

気持ちよさそう・・・
429popo3.jpg

犬と一緒のおだやかな静かな生活を楽しみたい方に
是非里親になっていただきたいと思います。
429popo1.jpg



T様邸リノベーション    カーテン工事も終り残工事を残すだけになりました。
見学OKですよ。 イチエ建匠までご連絡ください。

495tlibinngu.jpg

リビングから洗面コーナーが視線に入ります。
それを防ぐためのパーテンション。
429tpa-te-shonn.jpg

ここはご希望の方にギャラリーや集会場としておかしします。(詳細未定)
429tgyarari-.jpg

いよいよゴールデンウイークですね。
私はお庭の手入れや片づけをします。
みなさま楽しい日々をお過ごしください。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/408-5738df20

この記事に対するトラックバック:

