1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.04.23 Thu

色の力


今日のぽぽちゃん。
うらうら暖かい陽ざしの中、ぽぽちゃんはいつも
外でひなたぼっこ。車で通る方が笑いながら見ています。
p2.jpg

お利口になったこと。ハウスの掛け声でゲージに入るようになりました。
p4.jpg


p5.jpg


ある病院のカフェのリメイクです。
売店の一角にカフェがあります。
長椅子の張替をしています。
c1.jpg


c2.jpg


c3.jpg
セッティングが終わりました。

c4.jpg

照明は白のトルボー、白のアリンコチェアー、ベンチ・・・・
清潔なホワイトの中にアースカラーのクッション、ひねりのきいたグリーン。
気持ちの良いさわやかな空間です。
c5.jpg

不特定多数の大勢の方が利用される場合、汚れがきになり
濃い色を使おうとおもいます。
あえてホワイトでまとめられ、病院の清潔感をだされています。
スタッフの方たちは、毎日細やかな目配り、心配りをされています。
清潔感・安心感・信頼・・・
ホワイトの色の力が活かされているカフェになりました。



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/407-433225f2

この記事に対するトラックバック:

