ご希望の方はどうぞ

銅製の卵焼き器
いったいどうしたの・・・??
器卵焼き
信之の大学時代のサークルの仲間F君からの行政書士合格のお祝い。
はるばる静岡からバイクでかけつけてくださいました。
もっと料理の腕をみがけよ、うまいものを食わせろよというメッセージ。
学生時代、弓の町のマンションに仲間が集まり、男の手料理で楽しんでいたらしい。
なんともほほえましく、F君のセンスに拍手

今日のぽぽちゃん
おだやかな時間が過ぎていきます。
ぽぽちゃんとのお散歩のおかげで、坐骨神経痛が軽くなりお薬を
ストップしています。シニアのわんちゃんの魅力いっぱいの
ぽぽちゃんです。里親募集中です。

20日ぽぽ



さあさあお仕事のお話ですよ。
奉還町のリホーム。あとはカーテンをとりつけるだけになりました。
t玄関

tリビング

tキッチン

t建具

t洗面
イチエ建匠設計・施工

ご希望の方、見学OKです。
イチエ建匠にお問い合わせください。    086-221-7322

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ