スタート!

新しい生活のスタートです

ちいちゃんは大学生になりました。
入学式千尋

晶は高校生になりました。
晶入学式

信之は行政書士登録も無事終わり事務所開設の
準備をすすめています。
登録証

ぽぽは赤い糸を待っています。
ここは私の席よ!
車ぽぽ

私は1年間お休みしていたコーラスを再開いたしました。
10月11日のコンサートにむけて気合を入れ練習いたします。

歌が歌えるのは
自分も家族も健康で、家庭が平安で、気がかりなことのない
とても幸せなことだとあらためて感謝しています。

先日の神戸出張の続き。
雰囲気のいい建物をさがしたり安藤忠雄さんの建物を
みてまわりました。
1三宮


4三宮

2三宮

三宮3

リンク先を増やしています。

幸せの架け橋in岡山     保護犬の里親をさがすボランティア団体のHP

飯のためなら何でもするズラ   ボランティア仲間のキミさんの大人気のブログです。
                     思わず笑いながらキミさんの暖かいまなざしを感じてください。

GO GO サトウ          55年3月10日生まれのサトウくんの事務所開設までの道のりと
                     保護犬との生活を綴っています。 
スポンサーサイト
  •   13, 2015 23:11
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment