201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
● はなざかり ● 2015年03月29日
お隣から3人の合格祝いにお赤飯が届きました。
お心遣いに感謝です。
お赤飯


今日は後楽園・鶴鳴館でお茶会です。
さくらもほころび、背筋ののびるような美しい建物で、日常から
しばし遠ざかり、豊かな時間を過ごさせていただきました。
さくら


後楽園

待合
待合

お茶席
お茶席1


お運び

お花を拝見
お花


I様邸完成です。
i外観

ウイリアムモーリスの美しいクロスをふんだんに採用していただきました。
手前はご主人様の書斎コーナー。
ご主人が選ばれたモーリスです。
1iモーリス

ダイニングの思わず歌いだしたくなるような明るいモーリスです。
きっと楽しい語らい・お食事の場となることでしょう。
iモーリス2

ここはクローゼット。
なかなか個性的です。
iクローゼット

今月、あと2軒完成です。
それが終わると大きなリホームが待っています。
頑張ります!

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)