1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.03.12 Thu

ご支援

今日は県立高校の学科試験。
晶ちゃん、帰ってくるなりバタンキュー。眠ってしまいました。
緊張してたのね。50人近く落ちるから私もドキドキ。
明日は面接です。うまくいきますように・・・

お昼寝晶


T様邸完成いたしました。
T外観


リビング1T

冷蔵庫や食器棚、家電を収納しています。
扉に穴をあけました。どこに手をかけてもあけることができます。
匂い・湿気もにがすことができます。
リビング2T


T建具

それぞれメーカーの違う既成の洗面台、三面鏡を
組み合わせ、タイルをはりました。
簡単にこだわりを形にできます。
洗面T
近藤建設興業・設計施工

ドーンと匿名の方からぽぽちゃんにフードが送られてきました。
とてもありがたく、うれしく受け取らせていただきました。

”幸せの架け橋”は皆様のご支援によってささえられています。
フードやシーツ、フリマ用品、不要切手、書き損じのはがき、ご寄附・・・・
保護犬たちのえさや治療費に使わせていただいています。
毎月の会計報告もさせていただいています。詳しくはHPをご覧ください。
どうぞ、大切な命を救うための活動にお力をおかしください。

ご支援

PS  *:龍野市のY様からのご支援でした
    *14日  フリマ&譲渡会   港南ハッピータウン  
     お出かけください 
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/401-5b80972e

この記事に対するトラックバック:

