1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.03.10 Tue

私も卒業

昨日、RSK山陽放送の午後ラジVIVIっと!を卒業いたしました。
5年あまり、つたないお話を聞いていただきありがとうございました。

今日の食卓
千尋がドリアを作ると挑戦しました。
真剣にホワイトソースを作っています。
10ホワイトソース

ベイカのボイル
菜の花辛し和え
炙りサーモンとわさび菜
彩サラダ
ドリア
和おかずにどんとドリア(笑)  とっても丁寧な美味しいドリアでした!(拍手)
食卓10

10グラタン


山裾にたつ金光の平屋
追い込みです。

梅がつぼみを膨らませはんなりとお家を取り囲んでいます。
10外観

玄関に置く靴脱ぎの陶板。クンストタイル
10陶板

10リビング

トイレの床です。
矢羽貼といいます。
10トイレ床

ご実家にあった古い建具を再利用。
土間収納の入口です。今ではまぼろしの建具でしょうか。
10建具
今月末完成です。お楽しみに。

ぽぽちゃんお得意のポーズ。
おだやかでほんとに可愛い。とても癒されています。
10ぽぽ
彼女は今私と戦っております!
お散歩出発のお座り・マテはできるようになりました。
うんち処理の時のお座りをなかなかしません。
私の顔をちらりちらりと伺いながら知らん顔。
主従関係を試しています。

ぽぽ、バーヤは負けませんわよ。コンクラーベよ
3月14日(土曜日)  フリマ&譲渡会  岡南ハッピータウン
ぽぽも参加いたします。詳しくは幸せの架け橋のHPをどうぞ。
お待ちしています。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/400-ff7fcece

この記事に対するトラックバック:

