スポンサーサイト


またまた登場Nさん!

京都から取り寄せたふすまの引手です。
金光のK様邸のふすまに取り付けます。
現代風のモダンな建具にしたいと思って選びました。.
手がけ


昨日納めさせていただいたカーテン工事の様子です。


既存カーテンを取り外したお部屋。

ピアノ室と
ピアノ室既存

リビングです。
リビング既存

またまたタチカワブラインドのNさんに取り付けを依頼しました。
膝にレールをあてて曲げていきます。
奥様曰く”すごいものを見せていただいたわ!”
永井さん1

このカーブの部分がぎりぎり寸法しかない!
永井さん2

シングルブラケットを使って納めています。
(Wでレールを取り付けるときは、いつもWブラケットを使います。)
このコーナーから端に向かって微妙にななめに取り付けました。
ドレープのプリーツがレースに干渉しないようにするためです。
ブラケットシングル

2.5倍ひだのレースのたっぷり感が伝わるでしょうか?
ピアノ室レース


リビングレース1  
この二窓と小さな縦長窓の3か所で30坪あまりのご新築2軒分ぐらいのお値段。(驚)
圧倒される存在感で見事にイメージ一新することができました。


ぽぽは事務所にわたしがいるとそばを離れません。
甘えて顔を摺り寄せてきます。
popo227.jpg

3月1日  総社農まる園芸  AM10:00~PM2:00   譲渡会があります。
詳しくは幸せの架け橋のHPをご覧ください。
ぽぽも参加します。会いに来てくださいね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
