衝動買い

思わず衝動買いしてしまったタブレット。
なんだか便利そうで、お仕事にも役に立ちそう・・・

さわる暇もなく鎮座ましましています。
これぞ”猫に小判”。
使えるようになるのはいつのことやら・・・・
悩める私です。
タブレット


書家の二男が信之に合格祝いに篆刻で実印を彫ってくれました。
”行政書士佐藤信之の印”と彫っています。

3月4日PM7:00~   関ジャニ博物館  全国駆け回り逸品作り
この番組の毛髪を使った筆づくりのコーナーに
二男の作品と書を書いている手先がちょっと放送される予定です。
顔は出ない・・・・そうです。よろしかったら見てやってください。(親ばか)

実印


先日ライオンキングを観に行ったときのこと。
これはなんだと思われますか?

高級なレストラン?ホテルのロビー?予約制のブティック?
四季トイレ1


四季トイレ2

なんとトイレの入口なのです!
どこに行ってもトイレチェックをする私ですがこの雰囲気ははじめて。
アプローチの取り方、色使い、照明、ぜいたくなトイレでした
  •   24, 2015 13:14
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment