楽しみな現場

劇団四季・ライオンキングを観に千尋と大阪へ行ってきました。
舞台にくぎ付け。感動の舞台でした。

ライオンキング


楽しみな現場です。
金光の静かな山裾に平屋の建物がもうすぐ完成いたします。
1k外観


2k外観

ダイナミックな梁あらわしのリビング。
kリビング梁

寝室の枕元。間接照明です。
大工さんの造作に蛍光灯を入れ、アクリルパネルを落とし込みます。
k寝室照明

土間収納。穴あきボードをはりました。
どこにでもフックを取り付けられます。
k土間
真壁和室は腰貼りをし、ふすまには木曽アルテックの引手をつけます。

玄関には造作下駄箱に備前焼の照明を取付ける予定です。
お施主様の和テイストのこだわりをお手伝いさせていただきました。

来月半ばには完成です。とても楽しみです。


ぽぽちゃんは、行政より引き出してきたときはお座り・マテができていました。

ところが、ここのところなかなかできません。
最低でも餌とお散歩で家を出るときにはこれができないと
わがままワンコちゃんになります。
私たち家族がぽぽにためされています。

負けませんわよ根気、根気。

ぽぽおすわり1
ぽぽおすわり2

2月22日   こばやしペットクリニックで譲渡会があります。
ぽぽちゃんに会いに来てくださいね。
詳しくは”幸せの架け橋”のHPをご覧ください。
お待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ