1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.11 Wed

合格2号・合格3号

昨日のこと。
千尋がある国立大学法学部に合格しました。
晶がある私立高校に特待生で合格しました。
歓びに湧いた一日でした。

二人とも小学生の時から塾にも行かず、学校のお勉強だけ。
千尋はすべり止めも受けず、センター試験利用の推薦で合格。
だめなら前期・後期と受験する予定でした。
こつこつとよく努力したと思います。
とってもうれしい。


私のお気に入り
これは日展作家・竹工芸師の森上仁さんのかごです。
展示会に行ったとき、レジの横に包装紙を入れて置いてありました。

一目ぼれの私。プロポーションが素敵!きれいな飴色!

森上さんに”これが欲しい”とお願いしました。
売り物ではない、私(森上さん)がゴミ箱に使ってる・・・・etc
わたしのねばり勝ち!ゆずっていただきました。

いつもは千尋がゴミ箱に使っています。
秋にはコスモスとすすきを活けます。

1森上


2森上


今日のぽぽちゃん
お仕事がんばって・・・・
1ぽぽ11日
2ぽぽ11日
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お嬢様のW合格、本当におめでとうございます^^

ぽぽちゃん、甘えん坊の顔がとても可愛いですね。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/394-3018a36e

この記事に対するトラックバック:

