スポンサーサイト


いくつになっても

今日は夫の月命日。
お墓参りに行きました。
雪花が舞い、花入れの水が凍っていました。
厳しい冷え込みです。
みなさまご自愛くださいね。


またまたお誕生日を迎えました。
いくつになってもうれしいものです。
リビングは甘い香りに包まれています。
プレゼント1


プレゼント2

母はこんな寒い時期に産まれた私を育てるのは大変だったろうな・・・
暖房もなく紙おむつもない時代の子育て。
両親のお墓にありがとうと手をあわせました。

このお雛様の掛け軸は、母が娘時代に日本刺繍で刺したもの。
今から70年以上も前のものと思います。
私が子供の時から毎年床の間にかけていました。
私の宝物のひとつです。
軸おひな



私眠いの。昨日譲渡会で疲れちゃった。
このお洋服、ご支援でいただいたの。
晶ちゃんが”ぽぽ、コルセットしてるみたい!”って。
似合ってるでしょ!
ぽぽコルセット
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
