合格第1号

成人式に続いてうれしいこと。
昨日行政書士の合格発表がありました。
信之が合格。本命の厳しい試験は7月なのだけど
まずはホッとしました。
合格率は8%・岡山は6%強。よく受かったものです。

ファミリースペースの工夫です。
子供たちのお勉強やパソコンをしたり、一部本棚・収納も
かねたコーナーです。
どうしても雑然とし生活感の出やすい場所ですので、扉をつけて
隠すようにしています。カウンターの前の壁は磁石が使える
素材でしあげています。
暮し方が楽になると思います。
主婦コーナー1


主婦コーナー2

レースをいかしたカーテンの吊り方です。逆吊りといいます。
逆吊り
近藤建設興業設計・施工


ぽぽちゃん、車にのるとさっさと運転席に。(笑)
ぽぽ車

譲渡会のお知らせ
2月8日  総社農まる園芸    AM10:00~PM2:00
ぽぽも行きます。会いに来てくださいね。
可愛いワンちゃんたちがたくさんいますよ。

Comment

おめでとうございます!
今年は、たくさん良いことがありますように。。。

ゆいこ共々、ぽぽちゃんも応援させていただきますね^^

  • 2015/01/28 (Wed) 08:51
  • しいこねこ #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ