細やかな

保護犬ぽぽちゃん。
私が事務所にいるときはノーリード。
ぽぽリードなし

歯磨きしてます。虐待ではありませんよ
ぽぽはみがき
こんなに楽なわんちゃんははじめて。
とても癒されています。
ぽぽとの生活が楽しい私です。

おうちの中で飼ってくださる里親さんを募集いたします。

譲渡会のお知らせ
1月25日(日)  PM12:30~14:00 こばやしペットクリニックにて
詳しくは”幸せの架け橋”のホームページをご覧ください。


細やかな工夫がいっぱいのおうちができあがりました。
60代のご夫婦のおうちです。
K外観

アプローチには階段とスロープ
Kスロープ

ポーチ・玄関・リビングと段差なし
K玄関

お仏壇です。
K仏壇

寝室カウンターしたの収納。
Kカウンター

コンパクトな間取りながら、動線の工夫や生活感が出ないようデザインされた棚の数々、
収納、段差なし・・・と細やかさにあふれたおうちです。
(イチエ建匠・設計・施工)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ