1件ずつ表示 
2015.01.14 Wed

ビフォー・アフター

我が家にも久々に喜び事がありました。
和の成人式。
はじめてのお振袖にうまくコーディネートできたかしらとはらはらどきどき。
ヴフォー・アフター・孫にも衣装とはこのこと・・・・・かな

夫の書斎を片づけていた息子が、祝儀袋とお金を準備しているのを
見つけました。和の成人式のお祝いでした。
気の早いことと言いながら、うるうるでした。
一目晴れ姿を見せてあげたかった。


いつもの和
和ぽぽ

はじまりはじまり。
1和成人式

アッシュ美容院の入江先生。着付けが抜群にお上手です。
ちなみに数年前のイチエ建匠さんの施工です。
2和成人式

3和成人式

4和成人式

5和成人式
無事成人式を終え下宿に帰っていきました。
今までお世話になった方々ありがとうございます。


ぽぽちゃんのお得意ポーズ。
ぽぽお得意ポーズ
1月18日   岡山市立上道公民館で譲渡会があります。
詳しくは幸せの架け橋のホームページをご覧ください。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/389-c10b8e88

この記事に対するトラックバック: