201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
新しい年もはや7日が過ぎてしまいました。
皆様にはいかがお正月でしたか?

平凡な毎日の積み重ねが一番の幸せと思っています。
どうぞ良いお年でありますように・・・

我が家お正月風景

和、成人式です。美観地区で撮影していただきました。

倉敷和

保護犬ぽぽちゃん。
私は寝正月よ・・・・
ぽぽお正月

コタロウ・初泳ぎ!
お正月コタ



新年最初のブログです。
ほっと心和む施行例をおみせいたしましょう。

階段途中の窓。増築をするため窓の役目をしなくなりました。
(物入れの壁になってしまいました)
なんともあじけないのでこんなものを入れ込んでみました。
t階段

裏側に照明を組み込んでいます。
ひかりがあたるとステンドのように見えます。
tステンド

照明を消すとエッチングが浮き出てきます。
t照明なし

お子様の足型・生年月日・体重をほっています。
tはんな

tまひろ

はんなちゃんの絵です。
tはんなちゃん絵

ママからのメッセージ
メッセージtママ

たたみ縁の会社を経営されているので、ベースはたたみ縁のイメージから
とりました。風が吹くとゆらゆらゆれます。
また違うデザインの物と取り換えることもできます。

色々悩み苦しみながら考えているとき、とても幸せな気持ちでした。
お施主様が喜んでくださり、またまた幸せ気分に!

保護犬ぽぽちゃん。里親募集を開始いたします。
1月11日 AM10:00~PM2;00   総社農マル園芸で譲渡会があります。
くわしくは”幸せの架け橋”のHPをご覧ください。



コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)