良いお年を・・・

今年も残すところ一日になりました。

皆様の一年はいかがでございましたか?

我が家は大きな試練の年になってしまいました。
突然の発病にゴールデンウィークあけから、家族で力をあわせ
余命いくばくかの夫の病気と向かい合いました。
たった3か月で旅立ってしまい、時折おそってくる
寂しさや切なさはとても表現できない不思議な悲しさです。

夫が見守ってくれていることを信じ、来年は平安な一年で
ありますよう願っています。

お仕事は、本当に皆様に助けられながら続けさせていただきました。
来年も持てる力を存分に発揮し、喜んでいただける建物を
創っていきたいと思っています。

プライベートでは、コーラスに復帰すること、保護犬のお世話を
続けること、できればフィンランドに行きたいと思っています。

どうか皆様もよいお年をお迎えくださいませ。



スポンサーサイト
  •   30, 2014 21:14
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment