幸せのバトンタッチ

まもこ改めくくるちゃんになりました。
T様宅に正式譲渡され幸せをゲットしました。
くくる

昨日行政より引き出しました。
仮名ぽぽちゃんです。くくるちゃんからバトンタッチで幸せ探しに出かけます。
みなさんよろしく!いいこですよ
ぽぽ



Y様邸完成しました。
こだわりのアイテムが主張することなく空間にさりげなくとけこみ
シンプルで気持ちの良いおうちになりました。
うれしい現場になりました。
yリビング

フィンランドで見つけてきたペンダント。
はじめてのご採用です。
yダイニング

薄くはいだ木(へぎとよびます)と木の間に和紙を
はさんで羽をつくっています。
光が当たると木目が美しく浮き上がります。
ybらインド

レクリントのペンダントを階段室に。
さりげないこだわり空間です。
y階段室

階段ホールを利用した書斎コーナー。
格子が雰囲気あります。
y書斎

造作洗面化粧台。
収納も工夫し生活感が出ないように考えました。
y洗面
スポンサーサイト
  •   25, 2014 22:17
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment