1件ずつ表示 
2014.12.16 Tue

コタチャン号

やってきました、お買い得格安軽自動車。
名付けて”幸せの架け橋・コタチャン号”???

車検切れ間近だった亡夫の車を廃車にし、お犬様用の車をかいました。
車を持って行っていただくときは、さすが胸がつまりました。
思い出いっぱいのっていましたから・・・

これでコタロウを病院も遊びも連れて行きましょう。
もちろん、幸せの架け橋のお手伝いもこれで行きまーす。


   ラパンr



M様邸   近藤建設興業施工    KUNST松本社長撮影

夏に完成の平屋の高性能住宅。
広縁・すりあげ障子・寝室こども室も和室・・・
和テイストの中に、和になじむモダンな照明器具を使い、配灯を工夫し、
古臭くならないように考えた思い出深い建物です。

撮影の待ち時間、とても落ち着いた時間が過ぎていきました。
やっぱり日本人ね。
1m玄関


2m玄関


1mリビング


2mリビング


m和室

KUNSTのタイル。さくらの花びらのようなやわらかい色です。
M様の奥様のイメージでご提案させていただきました。
mトイレ
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/383-5ea8ec8e

この記事に対するトラックバック: