トライアル

まもこはくくるちゃんになりました。

トライアルのはじまりです。
しっぽブンブン・遊ぼう遊ぼうモード全開で甘えています。
ご新築のこんなにきれいなおうちで室内飼いをしてくださいます。

良いご縁になりますように・・・・
くくる1

動物を飼おうと考えられている方、どうかペットショップに行く前に
保護犬・猫たちに目を向けてみてください。
人間のご都合主義・エゴで動物たちがどんな厳しい環境で
生き延びてきたのだろう・・・と胸が痛みます。

くくるちゃんは左のお尻に3センチぐらいのこぶがあります。
人間のすわりだこのような物です。狭くて固い床に長い間
閉じ込められていたのでしょう。こんなつらい環境にもめげず
くくるちゃんは明るくむじゃきに私たちを癒してくれます。

幸せの架け橋のボランテイアの方たちは地道に1匹1匹
命をつなぐ活動をされています。
大勢の支援者様たちのお力添え・ご支援を支えに頑張っています。


くくる2


くくる3



私の愛用品。元町UNIONのエコバッグです。
丈夫なキャンバス地にしっかりとした持ち手。
サンプルやカタログを入れ酷使しています。
とにかく丈夫でデザインも大きさも大のお気に入り。
これは3代目かな・・・気が付けば息子も孫も家族中が持っている(笑)
1500円のお値打ち品です
小さいのは高校生がお弁当入れに使っています。

ユニオン
スポンサーサイト
  •   08, 2014 16:19
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment