201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
● トライアル ● 2014年12月08日
まもこはくくるちゃんになりました。

トライアルのはじまりです。
しっぽブンブン・遊ぼう遊ぼうモード全開で甘えています。
ご新築のこんなにきれいなおうちで室内飼いをしてくださいます。

良いご縁になりますように・・・・
くくる1

動物を飼おうと考えられている方、どうかペットショップに行く前に
保護犬・猫たちに目を向けてみてください。
人間のご都合主義・エゴで動物たちがどんな厳しい環境で
生き延びてきたのだろう・・・と胸が痛みます。

くくるちゃんは左のお尻に3センチぐらいのこぶがあります。
人間のすわりだこのような物です。狭くて固い床に長い間
閉じ込められていたのでしょう。こんなつらい環境にもめげず
くくるちゃんは明るくむじゃきに私たちを癒してくれます。

幸せの架け橋のボランテイアの方たちは地道に1匹1匹
命をつなぐ活動をされています。
大勢の支援者様たちのお力添え・ご支援を支えに頑張っています。


くくる2


くくる3



私の愛用品。元町UNIONのエコバッグです。
丈夫なキャンバス地にしっかりとした持ち手。
サンプルやカタログを入れ酷使しています。
とにかく丈夫でデザインも大きさも大のお気に入り。
これは3代目かな・・・気が付けば息子も孫も家族中が持っている(笑)
1500円のお値打ち品です
小さいのは高校生がお弁当入れに使っています。

ユニオン

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)