お気に入り

私ことまもこは、今朝ほどもごしごしと、ふわふわ泡で
朝シャンをしていただきました。

テレビで犬のシャンプーの仕方を見たとかでおためし。
きれいになりました。

おすましでパチリ。
mamoko.jpg


mamoko2.jpg

11月16日(日)  総社農マル園芸  AM10:00~PM2:00   譲渡会があります。
みなさんいらしてくださいね。
私に会いたいといってくださってるご家族も来てくださいます。
楽しみにしています。


私が身近において大切にしている物、好きな物、お店などなど
ご紹介していこうかなと思います。

第1号は使い古した手帳です。
この仕事をしようと思ったとき買い求めました。
今から20年以上まえのことです。

神戸のサザビーで清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました。
手帳に30000円。飛び降りました[笑う)
ペンを入れるところはぼろぼろになり、角はすれています。
わたしのうれしいこともつらいことも見つめてくれ、ともに歩んでくれたこの手帳、
まだまだ私のお供をしてくれそうです。
手帳
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ