1件ずつ表示 
2014.10.27 Mon

ブラインド

仲良しこよし。

驚きの光景なのです!

紀州犬のコタロウは飼い主には従順ですが警戒心が強く
他の人・犬を寄せつけません。(和犬の特徴です。)
それがまもことこんなご挨拶ができました。

まもこの魅力にコロリ
こたまも1

こたまも2

ブラインド
このブラインド、何でできていると思いますか?

バンブー・竹です。
軽くてお値段も魅力的でなかなかいいものです。
洋室にも和室にも使えます。
バンブー

ちょっとぜいたくにブラインドにレースを足しています。
ブラインドだけで、レースだけで、ブラインドとレースを重ねてと
雰囲気を変えて楽しむことができます。
レースバンブー

ブラインドには金属に塗装をしたもの(色が豊富)・木製・竹・布・革(驚)とさまざまな材質のものがあります。
場所とご予算によって豊かなバリエーションから選ぶことができます。

ふりむことこんな階段が・・・
階段の下、キッチン前カウンターにもなにやらしかけがありますよ。

階段
うら階段


前かうんたー

イチエ建匠のスタッフTさんが松尾社長に手ほどきを受けながら撮影し
とてもチャーミングなホームページをつくられています。
”福田の家”  ぜひご覧くださいね。



続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/375-2478ac0e

この記事に対するトラックバック: