1件ずつ表示 
2014.10.20 Mon

まもこおりこう!

まもこが我が家にやってきて1週間。なんていい子なんでしょう。

トイレはシーツでもお散歩でもOK。失敗なし。
無駄吠え・さいそく吠えなし。
どのワンちゃんにも人にもしっぽふりふり。
ひとしきり遊ぶとさっさとゲージに入り静かにしています。
ネコかぶってるのかしら・・・・まさかね。

飼いやすいいい子ですよ!

シャンプーして
シャンプー

お散歩です。
散歩

時には思索にふけり、
後ろ

遊んで遊んで・・・・
早苗
とノブ


U様邸
しっかりご自分のこだわりをを持たれていたU様。
トーヨ―キッチン・中庭・和室の建具・色使い・・・etc
こだわりがかたちになりました。
おしゃれなご夫婦のおしゃれなおうちができました。
U1

U2

U3

U4.jpg

U5.jpg

近藤建設興業の社長ブログ・施工例をごらんください。
社長の施工写真がお上手です。(笑)

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/374-19052238

この記事に対するトラックバック: