保護犬仮名まもこ

今日岡山県動物愛護センターより保護犬をひきだしました。
5匹の親子が飼育放棄され持ち込まれたうちの1匹です。

どんな事情がおありだったのか・・・
でもでもここに連れてくることは命を絶つ・殺されるということです。
決して許されることではありません。

ペットを飼おうと思っていらっしゃる方々、どうぞ熟慮を重ねて考えてくださいね。
小さな尊い命がいとも簡単に断ち切られている現実があるのです。
命に寄り添い、愛情を注ぎ、ともに家族として最後まで生きていけますように。

晶がまもこと名前を考えました。
まもこ

まもこと一緒に持ち込まれた兄弟。
幸せの架け橋のTさんがひきだしました。
まもこ2


息子の個展に上京した折、元町・中華街・自由が丘とまわってきました。
ここは自由が丘の話題の花屋さん。
アンティークショップのような不思議な空間でした。
ブリキノライオン


1店内

2店内

3店内

ランチはがレットをいただきました。
いつもの我流ガレットとはえらい違いでした。
またチャレンジいたしましょう。
1ランチ

2ランチ

ランチ3
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ