201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
今日岡山県動物愛護センターより保護犬をひきだしました。
5匹の親子が飼育放棄され持ち込まれたうちの1匹です。

どんな事情がおありだったのか・・・
でもでもここに連れてくることは命を絶つ・殺されるということです。
決して許されることではありません。

ペットを飼おうと思っていらっしゃる方々、どうぞ熟慮を重ねて考えてくださいね。
小さな尊い命がいとも簡単に断ち切られている現実があるのです。
命に寄り添い、愛情を注ぎ、ともに家族として最後まで生きていけますように。

晶がまもこと名前を考えました。
まもこ

まもこと一緒に持ち込まれた兄弟。
幸せの架け橋のTさんがひきだしました。
まもこ2


息子の個展に上京した折、元町・中華街・自由が丘とまわってきました。
ここは自由が丘の話題の花屋さん。
アンティークショップのような不思議な空間でした。
ブリキノライオン


1店内

2店内

3店内

ランチはがレットをいただきました。
いつもの我流ガレットとはえらい違いでした。
またチャレンジいたしましょう。
1ランチ

2ランチ

ランチ3

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)