がんばります!

夫が遠い旅に出てもう2か月がたちました。
月命日の今日、お墓参りに行ってきました。
時々言いようもない寂しさに襲われます。

夫が存命中、次男義之のはじめての個展と和の成人式を
とても楽しみにしていました。
悲しいことにどちらもかなえてあげることができませんでした。

お盆過ぎ・みなとみらいでのささやかな個展の様子です。
親ばかと思って見てやってください。

プロフィール


1個展


2個展


4個展
正面の横長の作品は独立展で会員昇格となった
記念の書です。
メキシコににお嫁にいくことになりました。
個展5


個展6

ブログお休み中もいくつかご新築が完成いたしました。
またご紹介させていただきます。

ラジオも続いています。
RSK山陽放送  午後らじVIVIっと 住みたい住まいのお話
 隔週月曜日担当  PM1:50頃です。
聞いてくださいね。
スポンサーサイト
  •   09, 2014 22:51
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment