1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.07.23 Wed

お久しぶりです

長い間更新せず皆様にご心配をおかけいたしました。
ぼつぼつ再開いたします!

みちのくのしのぶもじずりだれゆえに  みだれそめにしわれならなくに
もじずり、またの名をねじばな。
イチエ建匠松尾社長の長野の妹さんがお送りくださいました。

感激のプレゼントでした。              
b.jpg


お休みしているあいだに現場はすすみ、4軒のお引渡しがありました。
ピックアップです。

和満開平屋のM様邸。現場打ち合わせです。
広縁
広縁M様

照明器具の位置決めです。
gennba.jpg
すりあげ障子を予定しています。とても楽しみな現場です。


愛らしい照明器具を使ったF様邸。
c.jpg

fkiltuchinn.jpg

こちらのM様邸も和テイスト。
手すき和紙を藍で染めたこだわりの紙を壁仕上げにつかいました。
玄関は洗い出し。
maraidasi.jpg

mgennkann.jpg

O様邸はこだわりの建具です。
フローラガラスをいれました。
otategu.jpg
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/368-ab1dd407

この記事に対するトラックバック:

