T様邸完成です!

晶が修学旅行に行ってきました。
長崎名物はカステラ。
こたのお土産です。(笑)

カステラ犬


T様邸完成です。外構工事が続きますがお引渡しです。

お引渡し寸前までバタバタしました。
食器棚のステンド入れ込みです。

手作りのものは工業生産品のようにピシッと寸法が出るわけではありません。
調整ステンド

縦横厚み。あわせてゆきます。
なまりを使うため裏側にはもう一枚ガラスをあわせ二重になつています。
入れ込み

微調整です。
微調整

無事納まりました!作家のNさん。記念撮影です。
撮影

はらはらドキドキの私も記念撮影です。
紙のうえだけでの打ち合わせ。思ったように仕上がるか・・・
いつもドキドキなのです。
1完成

2完成

こんな工夫をしてみました。
3完成

すこしずつご紹介していきますね。

お知らせ
*午後ラジVIVIっと   続いております!隔週月曜日担当に変わりました。
               RSKラジオ  PM1:50~  7,8分 
               聞いてくださいね。

*幸せの架け橋    6月7日土曜日  10:00~14:00
              総社 農マル園芸で譲渡会があります。
           犬やネコを飼ってみようかと考えてるかた、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
             
  

スポンサーサイト
  •   30, 2014 17:14
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment