1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.05.22 Thu

うれしいお話 3話

うれしいお話。

その1
このバラをいただいたるりるりちゃん。
幸せの架け橋のボランティアをしてくださることになりました。
情報拡散のお手伝いをしてくださるそうです。
バラ1

バラ2

その2
コディネーターのNさんが保護ネコちゃんをひきとってくださいました。

その3
以前ある会社に幸せの架け橋のちらしをおいていただきました。
犬を飼いたい方がいるのでどううればいいのかとあずかりのぶに連絡をいただきました。

人間のエゴでちいさな命がいとも簡単に断ち切られている現実があります。
この現実を少しでもよくしていくためにどんなちいさなことでもいいのです。
何か自分にできることでお役に立ちたいと思います。

歌にもあるではありませんか!
一人の小さな手、なにもできないけど。みんながあつまればなにかできる・・・・・



T様邸大詰めです。
足場がとれました。
T邸外観足場とれる

玄関FIXがはるかかなた・・・・(笑)
t邸廊下

トルボーも出番を待っています。美装中です。
トルボー

リビング入口のドア。きれいな格子でしょう。(自画自賛といいます。笑
T邸リビング建具






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/365-a57dbaa7

この記事に対するトラックバック:

